2017年08月30日

YS隊長(YSたいちょう)

特別出演のYS隊長さんです。(今回は、チョイ役)
怨霊戦記の姫野教授のようなサポーター役です。
軍服のような服装は、YS社の制服です(笑

Ys01s.pngYs02s.png
YS隊長(YSたいちょう)
年齢:不詳
性別:
住所:東京都宮寺市に在住
職業:YS社社長(ゲームソフト制作)
付記
裏稼業は、ゴーストハンター
その昔、波動ジャングルで骸骨兵士や虎人間と交戦する。
喫茶白夜の常連客
夜城竜也の友人であり、力強い味方
MSXパソコンをこよなく愛する。
posted by スタジオWING at 16:19| Comment(2) | 登場人物

2017年08月29日

村上春信(むらかみ・はるのぶ)

村上刑事の登場です!
追加したステージ1(チュートリアル編)で登場します。
白髪頭でおデブですが、正義感だけは、あのこ頃と同じです!

Murakami01s.pngMurakami02s.png
村上春信(むらかみ・はるのぶ)
年齢:60才以上
性別:
住所:東京都内
職業:警視庁霊犯罪対策課勤務
付記
宮寺大災害を経験する(大火災の数少ない生存者)
定年退職後、経験を買われ警視庁霊犯罪対策課に勤務。
夜城竜也の霊能力に感銘を受けている。
経験について
村上刑事の活躍については、エスパー村上刑事をご覧ください(笑
posted by スタジオWING at 05:23| Comment(3) | 登場人物

2017年08月28日

岡野竹山(おかの・ちくざん)

荒吐柔術の達人!岡野竹山先生です。
怨霊戦記の竹山とは、たぶん別人です(笑
年齢は、90才を超えてるようですが超元気です!

Chikuzan01s.jpgChikuzan02s.jpg
岡野竹山(おかの・ちくざん)
年齢:不詳
性別:
住所:東京都宮寺市(荒吐神社)
職業:荒吐神社の宮司
付記
夜城竜也と美夏の育ての親。
過去に宮寺市の大災害で多くの身内や知人を亡くす。
娘(依姫)を大災害直後に亡くす。
荒吐柔術(合気道的)の達人!
夜城兄弟から竹(たけ)爺ちゃんと呼ばれている(笑
posted by スタジオWING at 17:23| Comment(2) | 登場人物