2017年11月01日

魔界から復活!

ただ今、魔界から戻りました!
やはり娑婆の空気は、心地よいですね!

早いもので、もう11月となりました。
1ヶ月程、当ブログは、休業しておりましが、
今月より、懲りずに再開しますのでよろしくお願いします。

現在、「千年塚の呪い」の音楽(BGM)を製作中です。
怨霊戦記や波動標的の楽曲を再アレンジしております。
楽曲のデモが完成しましたらアップしますので宜しくです。

今後もコツコツと作業して、ゆっくりと進めたいと思います。

では、今後ともよろしくお願いします。
posted by スタジオWING at 15:34| Comment(11) | 創作日記

2017年09月15日

千年塚の呪い」制作経過3

お久しぶりです!

かなり手こずりましたが、なんとか
ゲームのシステムが、ほぼ完成しました。

ゲーム画面は、↓こんな感じです。
GameTest.jpg

怨霊戦記のようにゲームに日数があります。
さらに時間経過があり、霊能プロファイリングと関係します。

以下、変更及び追加点
町の調査は、ほぼオートメーションですが、時より
時間のポイント毎にコンマンド選択があります。

特定の時間を経過すると、以下の様な選択メニューが表示されます。

*例1
午前10時です。村上刑事とコンタクトをとりますか?

1.待ち合わせの場所へ行く。
2.このまま捜査を続ける。

*例2
午前12時です。昼食の時間ですが?

1.喫茶白夜で昼食をとる。
2.荒吐神社で昼食をとる。

「あっー!腹が減った〜!白夜で特性のお好み焼きだ!」

思ったよりも、かなり重厚なゲームとなってきました(汗
こんな感じですが、完成に向け少しずつ進んでおります。
posted by スタジオWING at 19:20| Comment(2) | 創作日記

2017年09月06日

千年塚の呪い」制作経過2

ただ今。ゲーム・プログラミングの真っ最中でありまして創作日記の更新が遅れております。
何か?公開できるモノが完成しましたら、日記を更新いたします。

今後とも宜しくお願いします!

追伸。
まだ、ゲームの音楽については、手付かず状態なのですが
昨年、制作(リメーク)したメインテーマやアラハキのテーマなどをサウンドトラック風に制作&編曲してゲームに使う予定です。

posted by スタジオWING at 19:01| Comment(0) | 創作日記