2019年06月20日

なんとかテキスト戦記を完走しました!

なんとかPCエンジンの隠し機能(強制ロード)を復活させて
テキスト戦記を完走!しましたわーい(嬉しい顔)
このままテキストベースで公開しても、ブログのネタには、ならないのでたらーっ(汗)
ぜひともCGや音楽、そして色々と機能を改善して、令和な怨霊戦記を目指します手(チョキ)

現在、何もイベントが起きない昼夜のシナリオを改善中目
昼と夜にそれぞれ、フラグ止まりの待機シナリオがあります。
これが、バレバレでゲームとしては面白くないですねふらふら
この待機シナリオを昼と夜にそれぞれに4つ追加して
それをランダムに展開してバレバレな感じを緩和させようと考えてますわーい(嬉しい顔)
それと待機シナリオにも超ミニストーリーが存在しても面白いかもひらめき
posted by スタジオWING at 17:04| Comment(2) | 創作日記
この記事へのコメント
テキスト戦記クリアおめでとうございます!
詳細は知りませんが、サドゲーなのは確定です?w
令和リリースの怨霊戦記、ぞくぞくしますね!
FF7リメイクのように分割されない事を祈っています。
(それはないw)
XperiaXZ3に進化していますので、ビンビンなサウンドを
超期待です。
SIMの基本料金目当て?に、やんわり押しつけられたipad(w)もお待ちしているようですw
Posted by YS隊長 at 2019年06月21日 08:27
ありがとうございます!

波動の標的ならテキスト版でもイケそうですね(笑
ジャングルとかCG有無に関係なくサドゲーなので(笑
令和怨戦のほうは、現在、BGを制作しております。
町の写真から線画をおこして、液タブで色付けをしております。
うーむ、全町やり直しなので、かなり時間がかかりそう!

>XperiaXZ3に進化
おっ!イイですね!
完成したら、ぜひ、大怨霊でプレイしてください!
最近、arahaki2003をリメイクしました。
令和怨戦のサントラ用に予定しております。
Posted by スタジオWING at 2019年06月25日 16:26
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