2017年11月01日

魔界から復活!

ただ今、魔界から戻りました!
やはり娑婆の空気は、心地よいですね!

早いもので、もう11月となりました。
1ヶ月程、当ブログは、休業しておりましが、
今月より、懲りずに再開しますのでよろしくお願いします。

現在、「千年塚の呪い」の音楽(BGM)を製作中です。
怨霊戦記や波動標的の楽曲を再アレンジしております。
楽曲のデモが完成しましたらアップしますので宜しくです。

今後もコツコツと作業して、ゆっくりと進めたいと思います。

では、今後ともよろしくお願いします。
posted by スタジオWING at 15:34| Comment(11) | 創作日記
この記事へのコメント
楽しみにしています!
あせらず
じっくり
期待しています!
Posted by ほおく at 2017年11月01日 15:41
僕も作品楽しみにしてます。健康がなによりなので
ムリせずに作ってください。
Posted by たかし at 2017年11月01日 17:42
僕も作品楽しみにしてます。健康がなによりなので
ムリせずに作ってください。
Posted by at 2017年11月01日 17:42
>ほおく様
>たかし様
コメントをありがとうございます。
「千年塚の呪い」ですが、予想より遙かに規模が膨らみ
超!大作になりました(笑
なので、じっくりとムリせずに完成を目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by スタジオWING at 2017年11月02日 14:59
Life Time 待ってます!
Posted by YS隊長 at 2017年11月02日 20:06
>YS隊長様
コメントをありがとうございます。
喫茶のBGMは、波動のエンディングテーマ(Jazz風)です!
そして、バーチャルなYS隊長さんの出番が近いです!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by スタジオWING at 2017年11月03日 17:14
恐れ多い事です。
実物も一日中喫茶白夜でだらだら過ごしたいです><
Posted by YS隊長 at 2017年11月04日 09:32
急激に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
ゲル状になっていないかと気をもんでおります。
Posted by YS隊長 at 2017年11月20日 19:52
スタジオWING

>YS隊長様
コメントをありがとうございます。

とにかく超!寒くなりましたね(泣
やっと魔界(病院)から抜け出せたに風邪をひいて、停滞しており、
ドロドロのゲル状なゾンビになってコタツに丸くなっております。(蒸発中!

今週は、ブラックフライデーなので、
もう少しテンションを上げたいですね!
Posted by スタジオWING at 2017年11月21日 20:31
amazonのサイバーマンデーも終り(何も買ってないですがw)、先月後半から忙しくて大変です。
更に寒くなったので、もしかして永久凍土にてコールドスリープされているのではと思い、足跡を残させて頂きます。人型に戻るまでいつまでもお待ちしております!
Posted by YS隊長 at 2017年12月12日 01:20
生存確認(笑)のコメントをありがとうございます。

その後も千年塚の音楽制作を継続しております。

>永久凍土にてコールドスリープ
もう、人型には、戻れないかも!スライムな感じで凍ってます(笑!
とにかく、寒いですね!ゾンビな身体には、超辛いです(泣

>amazonのサイバーマンデー
当方、激安だったので、火災板10を購入しました。
うーむ、なんとも重い・・・手が外れそう(笑
老眼でも操作できるので嬉しいタブです(笑

しかしお歳暮の超忙しい季節にサイバーマンデー!
運送業者は、大混乱ですね(泣
せめてこの時期の大セールは、早めにやってほしいですね。

そうそう、富岡事件!、コレは、生怨霊戦記ですね!
容疑者の恨み節が、なんだか超怖いですね!
Posted by スタジオWING at 2017年12月13日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: