2017年09月23日

荒吐神社

やはり背景画像がないとゲームの雰囲気が出ないので
ただ今、背景画像の製作中です。(汗

荒吐神社は、一日に数回訪ねる事があります。
その時刻に合わせた、画像を用意します。

ara01.jpg
↑昼間の荒吐神社

ara02.jpg
↑夕方の荒吐神社
この時刻は、鳥居の近くで妹の美夏が待ってます。

ara03.jpg
↑上からのアングルで進入!

ara04.jpg
↑境内に入り荒吐神社に到着!
竹爺ちゃんは、何処かな?
【風景&背景の最新記事】
posted by スタジオWING at 13:00| Comment(2) | 風景&背景
この記事へのコメント
意外に、小さい神社と言うことを初めて知りました(^▽^
Posted by ほおく at 2017年09月25日 14:17
おっ!そう見えましたか(汗
実は、当方、広すぎるかなと思ってました(笑

荒吐神社は、竹爺とその家族で管理してるので神社の規模としては、
かなり小規模だと思います。

実は、まだ、社務所などの別館が建築(モデリング)出来てないです(汗

もしかすると、竹爺と、その一家は、荒吐神社内で生活してたりして・・・笑
神社内を覗いてみると、寝室は、もちろん、冷蔵庫やコタツ、それにお風呂やトイレまで(爆!
Posted by スタジオWING at 2017年09月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: