2017年08月30日

YS隊長(YSたいちょう)

特別出演のYS隊長さんです。(今回は、チョイ役)
怨霊戦記の姫野教授のようなサポーター役です。
軍服のような服装は、YS社の制服です(笑

Ys01s.pngYs02s.png
YS隊長(YSたいちょう)
年齢:不詳
性別:
住所:東京都宮寺市に在住
職業:YS社社長(ゲームソフト制作)
付記
裏稼業は、ゴーストハンター
その昔、波動ジャングルで骸骨兵士や虎人間と交戦する。
喫茶白夜の常連客
夜城竜也の友人であり、力強い味方
MSXパソコンをこよなく愛する。
posted by スタジオWING at 16:19| Comment(2) | 登場人物
この記事へのコメント
極上の忖度!幸せに満ちあふれております!
サングラスは一生外れなさそうですがイケメンですww
バイクは400ccまで乗れます!(なんのアピールw
Posted by YS隊長 at 2017年08月30日 18:42
ご出演、ありがとうございます。

不思議な事にYS隊長さんと作家のH先生が
脳内でモーフィングしまして完成しました(笑

おっ!バイクもイケますか!
次回の登場は、バイクもイイですね!
今回は、白夜で登場予定です。(常連さんなので)
Posted by スタジオWING at 2017年08月30日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: