2017年08月26日

北野美子(きたの・みこ)

喫茶白夜のママ、北野美子です。
怨霊戦記キャラと、かなりイメージが違います!(汗
たぶん当方と同じ年齢なので、かなりの高齢だと思います(汗汗汗・・・
とりあえず最近の化粧がスゴイという事で・・・見逃してください(笑

Kitano01s.jpgKitano02s.jpg
Kitano03s.jpgKitano04s.jpg
北野美子(きたの・みこ)
年齢:不詳
性別:
住所:東京都宮寺市に在住
職業:喫茶白夜の店主(ママ)
付記
宮寺市で起きた大災害の被害で経営していた店舗を失い、
一時期、宮寺市から離れる。
近年、宮寺市に戻り、喫茶白夜を経営している。
宮寺市をこよなく愛する。
夜城竜也の探偵業務を支えている。(仕事請負人)

posted by スタジオWING at 04:23| Comment(3) | 登場人物
この記事へのコメント
美魔女化してる!w
竜也くん危ない!w?ww
Posted by YS隊長 at 2017年08月26日 21:00
北原ちゃんの次は、竜也ちゃん!
Posted by スタジオWING at 2017年08月27日 22:00
ずっと、よしこ、だと思っていたんですが、
みこだったんですね!
Posted by ほおく at 2017年09月20日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: