2017年08月10日

夜城竜也

主人公の夜城竜也です。(原作では、神代達也)
これまでのWINGなキャラより、性格が暗めです。
Yashiro01_sYashiro02_s
Yashiro03_sYashiro04_s
夜城竜也(やしろ・たつや)
年齢:20才
性別:
住所:東京都宮寺市に在住
職業:人探し専門の私立探偵
付記
幼い頃、宮寺市で起きた大災害が引き金となり
不思議な力(霊能力)を持つ事になる。
現在は、その霊能力を生かして人探し専門の
私立探偵を業務としている。
両親は、宮寺市の大災害(火災)で他界する。
荒吐神社の岡野竹山は、育ての親。
posted by スタジオWING at 00:52| Comment(4) | 登場人物
この記事へのコメント
うむ。好青年!(男子に興味を示さないおっさんw)
それはさておき、テイストが異なるキャラ逆に楽しみです。破天荒な人が多いのでw
Posted by YS隊長 at 2017年08月10日 20:37
WINGキャラは、
板橋さん(笑)をはじめとして破天荒なキャラって多いですよね(笑

>テイストが異なるキャラ逆に楽しみです。
外伝・庭川村とは、ゲーム性を含めて、かなり違った内容で製作中なので
ぜひ、ご期待ください!
Posted by スタジオWING at 2017年08月11日 18:13
板橋さんは、退散儀式から、情報が全くないので亡くなったのか、生きているのか分からないキャラですが、個人的には好きです。生きててほしいなぁ
Posted by ほおく at 2017年09月20日 19:20
板橋さん(笑
あの軽快なフットワーク(笑)で見事、退散儀式から脱出!
もしかして、自力で脱出に成功した人って?この爺さん一人だけ?
なので、その後、心霊関係のTV特番でゲストとして引っ張りだこ!

あのキャラなので、今後が楽しみですね!
Posted by スタジオWING at 2017年09月23日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: