2017年08月05日

千年塚の呪い

試作予定でした肝試しVRムービーを変更しました。
本格的にゲーム創作に励もうと考えまして、
「千年塚の呪いVR」を制作しております。

こちらも、お化け屋敷系なので、肝試しといえば、そうかも・・・

先日から、亡き社長の企画書集から「千年塚の呪い」を拝借して
いろいろと手直ししております。

短編なのでシナリオ制作が苦手な当方でも
なんとか一人だけで最後までイケそうな感じです。
登場人物も主に6人程度なので、なんとかなりそうです。

VRの方は、パノラマ効果より、立体3Dを重視します。
ぜひ幻想的で過激で刺激的な効果を表現したいと思います。
(幽霊&怨霊などは、特に恐ろしく怖そうな感じ!)

完成予定は、秋頃かな・・・いや、冬かな!?

で、当面は、キャラ制作に追われると思いますが、
途中経過などアップしますので、Android+VR眼鏡でよろしくです!

今後とも懲りずに、よろしくお願いします。
posted by スタジオWING at 12:40| Comment(2) | 創作日記
この記事へのコメント
おおお。千年塚プロジェクトが始動したのですね!
このニュースだけでもエナジーがっ。
Posted by YS隊長 at 2017年08月06日 17:44
ありがとうございます。

昔の事ですが、
庭川村伝説の後編を公開できなかったので
ぜひ、今回は、いろいろと手直しして
完結編として完成させたいと考えてます。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by スタジオWING at 2017年08月07日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: