2019年06月20日

なんとかテキスト戦記を完走しました!

なんとかPCエンジンの隠し機能(強制ロード)を復活させて
テキスト戦記を完走!しましたわーい(嬉しい顔)
このままテキストベースで公開しても、ブログのネタには、ならないのでたらーっ(汗)
ぜひともCGや音楽、そして色々と機能を改善して、令和な怨霊戦記を目指します手(チョキ)

現在、何もイベントが起きない昼夜のシナリオを改善中目
昼と夜にそれぞれ、フラグ止まりの待機シナリオがあります。
これが、バレバレでゲームとしては面白くないですねふらふら
この待機シナリオを昼と夜にそれぞれに4つ追加して
それをランダムに展開してバレバレな感じを緩和させようと考えてますわーい(嬉しい顔)
それと待機シナリオにも超ミニストーリーが存在しても面白いかもひらめき
posted by スタジオWING at 17:04| Comment(2) | 創作日記